ほとり暮らし

びわ湖のほとり 日々の思い あれこれと

【Tシャツ】変化の激しいアラフォー期。来年も似合ってるかな?

今日はきれいな夕焼けでした。

f:id:yumity:20181012174027j:image

朝の冷え込みと夕方の肌寒さに、秋から冬への移り変わりを感じます。

でも昼は暑いので、まだ半袖Tシャツを着ています。

昨年の夏、Right-onで買ったTシャツ

f:id:yumity:20181012210606j:image

【BACK NUMBER】オーガニックスラブポケット付きVネックTシャツ

これらを着回してます。


今、ネットストアで確認したら、セールで853円(税込)になっていたけど、もう品切れでした。

 

2シーズンも着倒したので、ついにVネックがよれてきました。

首元がダルーンって感じになりそうなので、そろそろお別れの時が来たようです。

 

冬でもTシャツにダウンベストを合わせるコーディネートが好きなので、半袖も通年アイテム。

少ない服を着回していると消耗が早いです。

 

しかし、いつまでTシャツが似合うか(年齢的に)が、気になるところ。

今、お気に入りで似合っていても、来年の夏はどうだろう?

体型、髪型、髪のツヤ、肌の状態などが少し変わっただけで、似合ってたものが似合わなくなる恐ろしさ。

 

日々変化し続けるアラフォー期。

だからこそオシャレを愉しめる。

ポジティブに考えたら、これって楽しいこと。

自分の変化を見つめて向き合える。

来年はどんな自分になってるかな?

もし変わらずTシャツが似合ってたとしたら、首元がダルーンってならない丈夫なTシャツを買っちゃおう(*゚∀゚)

 

 

おわり