ほとり暮らし

びわ湖のほとり 日々の思い あれこれと

【平常運転】洗濯、電話、洗濯、マンガ、洗濯…

本日、1月2日です。

夫&息子は夫実家の集まりへ出かけて行きました。

一人の自宅、ガンガン音楽を流して洗濯まつりです。

幸い今日は晴れてたので、洗濯4回転もしてしまいました。

 

洗濯の合間に姉と電話で話し、リフレッシュ。

また洗濯。

夕方、FM COCOLOのマーキーの声を聞いてテンションを上げ↗

また洗濯。

ネットのコミックシーモアで無料マンガを読んで、笑いあり胸キュンありのリフレッシュ。


f:id:yumity:20190102224253j:image

初めて恋をした日に読む話/持田あき

オモシロイ!

 

そしてまた洗濯、洗濯。

 

ふ〜…つかれたー。

正月気分は元旦だけ。

家事に休みは無いねえ。

 

気付いたらもう夜。

夜のラジオはFM802にチェンジ。

ROCK KIDS 802、オチケン(落合健太郎)の番組を聴きます。

いつもオチケンのしゃべりに笑わされ、またテンションの上がる22時。

 

そんなすっかり平常運転モードの一日を過ごし、4日の初出に照準を合わせております。

しかしまだ帰って来ない夫&息子たち。

洗濯まつりを頑張った私に、帰りにセブンイレブンで何か買ってきて〜とリクエストしよっ(*゚∀゚)

 

 

 

おわり