ほとり暮らし

びわ湖のほとり 日々の思い あれこれと

【バランス】サクレコーラ味とねじめびわ茶

つめた〜い編

セブンイレブン先行発売のサクレコーラ味、早速食べてみました。
f:id:yumity:20180721002533j:image

フタを開けたら輪切りレモン!

レモンはひとまずフタの上に退避させて、さぁ食べていきますYO!

輪切りレモンの風味とコーラがミックスした「さわやかな味ゾーン」を堪能…これはレモンコーラ?

どんどんスプーンを掘りすすめるとコーラ味プチラムネに遭遇!

ラムネがシュワッとしていてびっくり。

どうやらラムネは数粒散りばめられている様子。

ついついラムネ探しに夢中になってしまい童心に還ってしまいました。

ええ年したおばちゃんがサクレに翻弄されるひとときです。

ラムネのカリっとした食感とシャリシャリ氷の食感が好対照。これはおもしろい。

ラムネ探ししてたせいでどんどん溶けていくので、一気にかきこむようにして食べました(最後は早食い)。

コーラを飲むことはないけど、コーラ味のかき氷なら食べたい…そんなわがままなおばちゃんに育ってしまった私には、願ったり叶ったりのお品。

最後に退避させてたレモン食べようと思ったら、息子に奪われてましたYO…(´;ω;`)

次はサクレレモン味を食べようっと。 

 

あったか〜い編

涼しい部屋で飲むのはこちら…


f:id:yumity:20180721004515j:image

ねじめびわ茶です。

手書き文字がドーン!

見てるだけで健康になれそう。

お湯で数分煮出して飲むと、お腹の芯の方からじんわりと温まって気持ちいいのです。

体が安心する感じ。

びわ茶ってまずいんじゃ?と思ってたけど、こちらは大丈夫。

ルイボスティーより美味しいです(あくまで個人の感想)。

デトックス効果もあります。

美容と健康に常飲中。

サクレコーラ味でびっくりした体を、ねじめびわ茶で癒やす。

バランスを取って、夏を乗り越えます(*゚∀゚)

 

 

おわり