ほとり暮らし

びわ湖のほとり 日々の思い あれこれと

【副作用】これが噂のフレアアップ?(月経随伴性気胸)

子宮内膜症が原因の月経随伴性気胸の治療のため、ホルモン治療中。

リュープロレリン注射とジエノゲスト服用開始から2週間と2日経過。

昨日から出血が増えてきた。

さらに今日は頭痛と吐き気(ムカムカする感じ)も加わってきた。

これが副作用のフレアアップなのかも。

そして相変わらず右肺の気胸の穴はまだ塞がっていない様子。

 

今日から仕事復帰。

京都の事務所に出勤したが、肺活量が減ってるので歩くスピードが遅い。すぐに息が上がってしまう。

京都駅八条口は混雑しているので、いつも人の波を素早くすり抜けて行くのだけど、上手くかわせない(TдT)

 

最近もっぱらお気に入りの紅茶花伝ロイヤルミルクティーを買って自分を励まそうといつものローソンに立ち寄るも、紅茶花伝が1つも見当たらない・・・っていうか買い占められた後っぽい。

щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ

紅茶花伝の美味しさにみんな気付いてるんだね、仕方ないね。

いいのいいの、セブンイレブンに寄ってみるから・・・と最後の砦セブンイレブンに立ち寄るも、ここも無い・・・。

(º ∀º)⊃ナンデヤネン

おーーーーーーい

紅茶花伝ロイヤルミルクティー買い占めしてるのは誰やーーーーぁ

 

もう今日は飲むなってことね (。-_-。)

代わりにビターカフェラテを買って事務所に向かった。

 

ああ・・・暑いような涼しいような、よくわからない気候だ。

涼しい風が吹いているのに太陽光線はやけに強く、日傘がまだ手放せない。

もしかして私の身体が副作用で火照ったり冷えたりしてるのか?

 

ううん、きっと季節の変わり目のせい。秋のせい。

紅茶花伝が無いのも、副作用が来たのも、着る服に迷うのも、妙に栗が食べたくなるのも、葉っぱが色づくのも・・・全部ぜーんぶ秋のせい。

読書の秋、食欲の秋、スポーツの秋・・・

なんでもありな秋、楽しい秋。

今年の秋は、紅茶花伝ロイヤルミルクティーを飲みながらKindleで貪るように読書!

副作用なんて忘れるくらい楽しいことに没頭してしまおう ( •̀∀•́ )✧

 


f:id:yumity:20190920162507j:image

 

おわり