ほとり暮らし

びわ湖のほとり 日々の思い あれこれと

【経過】肺疾患に効果があるサメミロン

手術を見送ってから10日が過ぎた。

肺の調子は日に日に良くなってきている。

 

これはサメミロンのおかげかもしれない。

いつもお世話になっているケイアイ薬品(西武大津店1階)で薦められたサメミロン。

サメミロン

深海鮫から抽出された天然スクアレン99%以上を含む活性スクアレン製品。

スクアレンはもともと体にある物質で肺にも存在し、別名「酸素の運び屋」とも言われている。

肺が正常に働くには潤いが必要であるため、スクアレンは重宝されている。

 

あらゆる臓器に効果があるが、特に肺疾患に効くと聞いて即購入。

お値段は100粒で¥11,000(税別)。

1回/日につき6~8粒を服用している。

手術せずして肺に直接働きかけてくれるのなら飲まずにはいられない。

 

3週間ほど鍼灸院には行ってないにも関わらず調子が良いのはサメミロンのおかげでもあると思う。

このサメミロン、少し風邪気味の時に8粒飲んだら即効で治った。

葛根湯よりも効き目抜群。

ちょっと疲れた時とかにも当然に効く。

皮膚にも効くらしく、火傷した時など粒(ジェルカプセル状)をプチッと潰して、塗り薬としても使えるそう。

 

万能薬的なサメミロン。

ちょっとお高いけど、私にとっては最後の頼みの綱。

もうしばらくサメミロンとのお付き合いは続きそうだ。

 

 

 

おわり