ほとり暮らし

びわ湖のほとり 日々の思い あれこれと

【無印良品】最終日、トレンチコートを買う。

今日は無印良品週間最終日。

買うかどうか悩んでいたトレンチコート(ネイビー)を購入しました。


f:id:yumity:20181008201906j:image

5年ほど前、NATURAL BEAUTY BASICで買ったベージュのトレンチコートがくたびれてきたので、新調の時期かと。

来週から始まるお仕事の通勤にもちょうどいいかな。

 

歩いて通勤するので、足もとはいつもの無印良品スニーカーを合わせます。


f:id:yumity:20181008201922j:image

春からほぼ毎日はいてるので、そろそろ新調しようかと思ってたとこでの無印良品週間スタート。ありがたや。

店舗になかったのでネットストアにて注文。

発送は急いでないので、「ゆっくり便」という遅めの到着日を選んでネットマイルを3倍もらえるキャンペーンを利用しました。

このキャンペーン、常にやってくれたらいいのになあ。

 

無印良品週間で買ったもの その他】


f:id:yumity:20181008202541j:image

先日の記事【アニメの影響】マルコの斜めがけバッグに憧れる を書いた後、スグ購入しました。

もう毎日使ってます。

お気に入りのトートバッグの出番が無くなってしまいました。

息子の運動会の日は、手ぶらで楽ちんでした(^○^)

 

 

f:id:yumity:20181008202413j:image

これから仕事にお弁当を持って行こうと、こちらを購入。

お弁当箱を買うことで自分を高める(励ます)戦法…。がんばれ、私。

 

 

f:id:yumity:20181008202525j:image

最近、息子が漫画を描き始めたので、コマノートをプレゼント。

未来の漫画家誕生を密かに期待。

 


f:id:yumity:20181008203102j:image

無印良品週間に来年のスケジュール帳を買っておくと、安心して年越しできそうだったので購入。

 

なんだかんだと今回は買いましたな…。

こうやって回想しつつ、祭りのあとの静けさを愉しむ秋の夜長です。

無印良品で一番お気に入りのおやつ、こちらを愉しみながら…♪

f:id:yumity:20181008204554j:image

無印良品週間でなくても、これだけは常に買うのです。

あぁ、うまい(*゚∀゚)

 

 

 

おわり